Simple Linux リナックス初心者の覚え書き

まったくのリナックス初心者がシンプルに使いこなすためのメモ

はじめまして。Simple Linux リナックス初心者の覚え書きです。

今回から、自分のためのリナックス初心者の覚え書きを始めたいと思います。

 

 

基本は、インストールなどから始めるのだと思いますが、すでに済ませてあるのと、主にメモとして使いたいので、思い付いた順に書いていきたいと思っています。

 

ちなみに、使っているのはUbuntu最新版になります。

 

各記事についても、あとから新情報があれば訂正などもしていく予定です。

 

 

著者の気まぐれブログなので、気が向いたときに書いて、気が向かなくなったら止めるかも知れませんが、お付き合いして下さると幸いです。